2010年5月20日木曜日

現在・・・

PCが壊れて修理中です。今、代替機で更新しています。
5月から6月にかけて展示会やお客様(販売店様)向けの勉強会が多いです。
先日、あるハウスメーカー主催のリフォーム展示会に参加しました。クロスに塗れる『けいそうリフォーム』を自分で塗ってみる体験付展示をしました。私の想像では〈汚れるから…〉と嫌がられるかなと思っていました。が、なんと皆さん興味深々で他の住設系(キッチンやトイレ等)メーカーさんブースよりも賑わいました。特に子供さんに人気コーナーとなり順番待ちができる程でした。上海万博で有名になっているトイレより人気で正直びっくりしました。意外と興味を持ってる方が多いなと思う反面、塗る方法について知る機会が少なくそれが壁になっているんだなと感じました。四国化成のHPに塗り方の紹介がありますし時間を頂けるのならば私がメールでお教えすることも可能かと思います。あせらず取り扱い説明書を見ながら作業をすれば何とかなるものです。展示会でカッコつけてる私も最初は不安でした…(今でもプロには及びませんが)。

0 件のコメント:

コメントを投稿