2010年5月30日日曜日

けいそうリフォームを実演したら・・・





某ハウスメーカーさんのリフォームフェアです。キッチンやトイレがメインのはずなのに一番集客があったのが『けいそうリフォーム』実演でした。正直驚きでした。特に子供に人気で、絵を描いたり粘土工作的な感覚で新しい遊びを発見したような感覚かな?今回の展示会は『けいそうリフォーム』の手頃な価格と作業性の良さ、比較写真で解るように良い吸湿性をアピールできた展示会でした。この時感じたのは皆さんが湿式内装材に苦手意識があるのは情報の少なさじゃないかなと思いました。ほんの少し教えただけで実際に塗られたお客様は『面白い!』と満足して帰られました。もう少し情報を発信できればな~と反省しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿